nishiko's kitchen

2017年2月生まれの息子のこと、好きな料理の事、思いのままに綴ります

セリアのウェットティッシュケースがおしりふき入れにものすごく最適だった話。

一人でも多くのママに知ってほしい!

誰も見てないブログだけど、もうネット世界の僻地から全力で叫びます!

 

おむつ替えのときのあの悩み!

片手で赤子の足を押さえて、もう片手でおしりふきを取り出した時の

 

何枚出てくるんじゃー!1枚でいいのに!

でも片手塞がってるからどうしようもない!

イライラ!

 

何とかならないかと思いつつ仕方がないよねと諦めていました。

 

別の目的で買ったセリアのウェットティッシュケースにおしりふきを入れてみたら、、


f:id:discovering:20210217115825j:image


f:id:discovering:20210217115906j:image


f:id:discovering:20210217120016j:image

 

一枚でとれたーー!

 

もっと早く知っていれば...どんなに楽だったか。。

暴れる赤子を押さえつけて手がもう一本あればと願い続けて、長男はもう4歳。。

本当にもったいないことをしたー。

 

この情報が、

どこかで誰かの役に立てたら嬉しいです。